2008年02月24日

強風〜〜

   台風   台風    台風    台風   台風   台風   台風   台風

今日は凄い風台風〜〜〜昨日の午後から台風〜〜〜

家は揺れるし〜〜物音がするから〜〜〜

演劇犬(怒)演劇犬(怒)演劇犬(怒)

警備活動に励んじゃう目耳演劇・・・顔(汗)

桜春1番台風が昨日吹いたとか???

昨日は台風吹く前に出動・・・市中見回り犬(笑)犬(足)行ったけど??
お昼過ぎてたので・・・なんかお空は晴れ曇り怪しかった??

february24 005.jpg

神田川の鴨ちゃん軍団・・・小鳥小鳥小鳥

february24 006.jpg

february24 003.jpg

パパさんは鴨ちゃん軍団になぜか目・・・なに考えてるのかなexclamation&question

february24 002.jpg

プリン隊長は相変わらず目耳演劇任務に忠実顔(え〜ん)

february24 001.jpg

相も変らぬ散歩風景・・・犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(足)

それすら今日のような台風強風の日は無理顔(なに〜)犬(泣)

窓から外を見るとゴミが舞ってるは・・・埃だらけ台風

とか何とか言ってママは任務を放棄したがってるって犬(怒)

プリン隊長に言われそうです顔(笑)

せっかくの日曜日なのに退屈なので・・・ノン子の映画をアップします



ノン子ちゃんは朝食が済むとなんとお顔を綺麗綺麗するのです顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム サンタママ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お友達


   晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

日曜日の午後犬(笑)姪がわんこと遊びに来るとダッシュ(走り出すさま)家

珍しい・・・実家では何度か犬(笑)会っていたけど・・・

たしかロングコートチワワ・・・麻呂みたいな顔の・・・犬(怒)

迎えに行きながら市中見回り・・・犬(足)演劇目耳犬(足)

february17 004.jpg

晴れお天気かと???曇りとっても寒い・・ぶるぶるバッド(下向き矢印)

february17 005.jpg

それでも犬(笑)犬(笑)犬(笑)は楽しそう犬(足)犬(足)犬(足)

さすがに午後は寒くなるのね・・・

ママは寒い寒い・・・ばかり・・・顔(なに〜)

やっと来ました・・・ラテちゃん・・・

february17,006.JPG

興味を示すのはプリンだけ犬(笑)

february17 008.jpg

アーサーは相変わらず・・・知らん振り・・・顔(チラッ)

私の靴下の臭いの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

february17 012.jpg

たまにノン子が脅しに行く程度・・・犬(怒)

らては怖がって仲良く出来ないし・・・失恋

それでもすきを見てお尻の臭いを嗅ぎまくってたけどexclamation&question

3対1では恐ろしいばかりか???

らてちゃんは姪からなかなか離れないし・・・

次回に期待かなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

警備隊長

三連休・・・?

天城に行く予定だったのが・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

娘の都合で・・・・出かけられなくて・・・・顔(え〜ん)

なんて書くと娘の叱られちゃうけど・・・どんっ(衝撃)

三日間東京それも新宿に日・月とお出かけ・・・

犬(怒)犬(怒)犬(怒)とは犬(足)犬(足)警備活動はパパにまかせっきり・・・バッド(下向き矢印)

エサ犬(足)みんなパパなのに・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(笑)タイムはなぜかママのお布団の中眠い(睡眠)

ママの枕も横取り・・・犬(笑)

そんな毎日・・・わーい(嬉しい顔)

今日は雪雪exclamation&questionよかった雪じゃない・・・曇り

雨だった・・・さ〜〜〜きょうから又仕事・・・

と張り切って・・・

はりきっているのは

プリン隊長でした!





朝の町内の警備活動に励んでいました演劇目耳

この後・・・私が出勤する時も・・・・

目耳演劇任務遂行と・・・犬(笑)

はりきっていました犬(笑) 顔(え〜ん)

留守番しっかり頼みますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ニックネーム サンタママ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

休日が(><)???

ここの所・・・食の安全が脅かされている毎日ですが顔(なに〜)

皆さん大丈夫でしたかexclamation&question

気をつけましょうねエサ

これから鬼の棍棒を作る予定なんですが・・・

寒くてお買い物行くのが嫌なんです・・・・

そんなママのせっかくの休日が・・・顔(なに〜)


     雪    雪    雪   雪    雪    雪     雪

夜中は雨?雨朝起きると一面雪景色雪予報どうりの雪

あ〜〜昨日は市中見回りの任務が遂行できたけど犬(怒)

今日は目耳演劇犬(足)犬(足)犬(笑)隊はお休みバッド(下向き矢印)犬(泣)

february3 020.jpg

アーサー君は何時も眠い(睡眠)眠い(睡眠)

february3 010.jpg

ノンも10歳でおでぶだけどまだオムツのお世話にはなってません犬(笑)

february3 022.jpg

アーサー君も11歳の爺さんだけどオムツとは無関係犬(怒)

でも時間の問題かな犬(泣)顔(なに〜)

まだまだ大丈夫だよねわーい(嬉しい顔)

いつも眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   顔(え〜ん)

せめてプリン隊長だけでも犬(足)ダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

それにしても凄い降り雪

今日は、窓からの目演劇耳としていきましょうexclamation

ところがあまりの寒さに犬(泣)プリン隊長は眠い(睡眠)眠い(睡眠)

てなことでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日の任務状況を報告します

february3 005.jpg

プリン隊長は張り切ってます犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

それにしても道路の舗装が汚いですねバッド(下向き矢印)

でもガソリン税は廃止して欲しい・・・爆弾

むかっ(怒り)ガソリン税ってそれに又消費税がダブルで取られていてどんっ(衝撃)おかしいですよねどんっ(衝撃)たった25円じゃないどんっ(衝撃)パンチ

february3 004.jpg

なんにでも興味を示し・・・目耳・・・

february3 001.jpg

興味深々過ぎたのかなexclamation&question

february3 007.jpg

アーサーとのんは暢気に任務遂行犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

february3 009.jpg

お家ではムードるんるんパパに甘えっぱなしのプリン隊長でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする