2008年03月27日

夜のお散歩

   桜  桜  桜  桜  桜  桜   桜

毎日暖かい日が続いて・・・

春が来た〜〜〜


ということでやっと重い体がよいしょと・・・

桜夜桜見物を兼ねて犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
に出かけましたわーい(嬉しい顔)

寒い間も満月犬(笑)犬(足)するべきなんですが顔(汗)

電車満員電車でダッシュ(走り出すさま)家帰ってくると

エサいい気分(温泉)ご飯食べてお風呂入って眠い(睡眠)眠い(睡眠)な毎日顔(え〜ん)

それが暖かくなるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まるで冬眠から覚めたクマですか???

そんな感じ わーい(嬉しい顔)

花粉に負けず犬(足)犬(足)犬(足)

夜回り部隊出動目耳演劇犬(足)犬(足)犬(笑)

march27 005.jpg

足元に桜の花びらがもう散っています桜

それにしても3犬(笑)そっぽ向いて顔(汗)カメラ

いえいえ・・・それぞれに任務に励んでいるんです目目目

march27 006.jpg

はい犬(笑)目犬(笑)目犬(笑)目遂行中犬(足)犬(足)犬(足)???


march27 028.jpg

珍しく整列しました・・・夜回り報告中かなわーい(嬉しい顔)

のんちゃん痩せたでしょ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ママは痩せてませんふらふら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


桜の画像は薔薇へどうぞ来て下さいわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム サンタママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

春爛漫((^^))

   晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ

昨日一昨日はなんで??と思うほど寒かったのに犬(泣)

march22 003.jpg

march22 004.jpg

真冬のようにみんな潜ったりストーブの前を占領していたのが???

今日は桜桜の花も咲いたとか???

暖かい??もしかして暑い??日になりましたね((^^))

march22 009.jpg

ノンちゃん   なんと体重が500gも減ったんです犬(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんだか少しウエストが出来たみたい???

あごの下がスッキリ???

歩き方は変ですが身の動きが軽くなったようでするんるん

私も見習わないといけないですねわーい(嬉しい顔)

march22 024.jpg

少し汗ばむ中犬(足)犬(足)

市中見回りドコモ提供ドコモポイント目耳演劇演劇犬(足)

張り切って任務遂行顔(汗)

march22 023.jpg

ノン子もアーサーもプリンに負けず目目犬(足)犬(足)

march22 016.jpg

菜の花さんもかわいいぴかぴか(新しい)

今日の陽気はワンには暑かったようです晴れ

暖かくなると人間には犬(足)犬(足)は楽ですが・・・

わんには犬(泣)大変・・・

それにしても花粉には相変わらず泣かされているsantamamaなんです顔(なに〜)
犬(足)犬(足)たらーっ(汗)何度鼻をかんだことか顔(なに〜)

暖かいのは大好きハートたち(複数ハート)ですが花粉よさらばです手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

一日遅れちゃったけど

    いい気分(温泉)  かわいい  いい気分(温泉)  かわいい  いい気分(温泉)  かわいい    いい気分(温泉)   かわいい   いい気分(温泉)

プリンちゃんお誕生日おめでとう

    6歳になりました  わんわんわん


march15 030.jpg


6歳になってもなぜかやんちゃな女の子犬(笑)

犬(足)犬(足)お散歩に出かければ???

ドコモ提供ドコモポイント目耳exclamation&question演劇演劇

不思議発見 exclamation&question となんでも怪しいとexclamation&question
  
市中見回り 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)と大好き犬(笑)

おうちの中でも家常に耳をそばだてて耳

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てると思いきやダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ドコモポイントドコモ提供  目耳演劇演劇 警備活動は入念 完璧です 犬(笑) 顔(なに〜)

march15 031.jpg

ママべったりのあーちゃんに負けずママにスリスリして来るぷりんちゃんハートたち(複数ハート)

march15 023.jpg

絶対ノンちゃんには負けないぷりんちゃんハートたち(複数ハート)

のんちゃんが犬(怒)怒ってもへっちゃら犬(笑)

平和主義者なプリンちゃん犬(笑)

怒ってはいけませんと諭す???ぷりんちゃんです顔(イヒヒ)

なんて言ってアーサー君のエサを横取りするぷりんちゃんです犬(笑)

お転婆さんでやんちゃさん・・・いつまでも変わらず可愛い娘でいてくださいるんるんわーい(嬉しい顔)

ドコモ提供 ドコモポイント 耳目演劇犬(足)犬(笑)警備隊長ぷりんちゃん  わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

のんちゃん病院に行く

なぜかノン子の歩き方がおかしいね〜〜とexclamation&question

気が付いてから?どうしようかexclamation&question

犬も年取ると・・・人間のばあちゃん達も膝が痛くなって・・・

座ってから歩きはじめが何かヨチヨチ・・・

私の母のような感じと見ていたが・・・だんだんexclamation&question

引きずるように・・・だけど痛がらないし・・・

土曜日気になったのでやっぱり病院行ってきました犬(足)

march9 007.jpg

パパに抱かれてニコニコののんちゃん犬(笑)

やっぱり年齢的な膝関節の磨耗と仕方ないみたい??

肥満もあって余計に負担がかかって犬(泣)ひどくなってるようなんですが
そのほかにも気になる点があったので血液検査とかして

膝は当分サプリメントを飲むことと体重落とす??で対処犬(泣)

体重落ちないんですよね??

散歩行かなければ益々太っちゃうし??

内分泌の病気かな??て脅かされたけどがく〜(落胆した顔)

もう10歳過ぎて人間で言えば60歳以上だし犬(怒)

ノンちゃんおばあちゃんだもんね顔(汗)

支障があっても不思議はないよね顔(なに〜)

又来週病院行く予定だけど

病院病院では私は花粉症が悪化してたらーっ(汗)鼻水ずるずる顔(なに〜)

テッシュはなくなるは・・・¥Helloだし

march9 010.jpg

march9 009.jpg

アーサーとぷりんは落ち着かないし??

最悪の土曜日顔(なに〜)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(え〜ん)続きを読む
ニックネーム サンタママ at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

いつもの姿??

3月桜ひな祭りかわいい

犬(笑)達はお雛様より飾ってあるお菓子のほうがいいようです

    もしかしてママもそうでしょ犬(怒)

    は〜〜〜い あられに桜餅わーい(嬉しい顔)大好きハートたち(複数ハート)

    そんな毎日・・・相変わらず犬(笑)犬(笑)犬(笑)

    エサ前には演劇催促合唱がるんるん始まるのです顔(汗)

   たまたま珍しくあーちゃんが映画撮れました(やったねわーい(嬉しい顔)

   


   アーサーはあまり吠えたりしないのが最近ノンのお手伝いなのか

   応援なのか?ご飯エサの催促をするようになりました耳
   だけどなんか演劇して良いのかちょっと戸惑ってるみたい顔(ペロッ)





    やっぱりノンとプリンはエサ大好き犬(笑)

    プリンはただ演劇したいだけかも顔(なに〜)

    のんは一日2回のエサは貴重な時間犬(笑)

    若い頃はエサ好き嫌いやむらもありましたが???

    今はドッグフード大好きのようですエサハートたち(複数ハート)

march1 013.jpg

    演劇犬(笑)犬(足)演劇犬(笑)犬(足)演劇犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

わんわんパトロール犬(笑)目演劇耳犬(足)

火の用心  怪しい人にもドコモ提供ドコモポイント用心  exclamation&question

    花粉にもよ〜〜〜注意顔(なに〜)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  桜犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする