2008年04月26日

任務遂行

せっかくの土曜日〜〜雨が曇り雨降ってきちゃったふらふら

ま〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)は、行って来たけど????
プリン隊張はまだまだ任務が???なになに耳

ゴミ箱に不審物がないか確認作業が〜〜どんっ(衝撃)

普段はママとパパに喫茶店不審物発見任務は指令されてないし顔(汗)
したくてもいいよとまで止められているんですが顔(え〜ん)

やはりみんながお出かけしてる時には。

やっぱり留守番任務遂行の為どんっ(衝撃)

ゴミ箱の中に不審物はないか確認任務は遂行するのが犬(笑)勤めと


がんばってしまうんです

            wan 128.jpg

のんもあーちゃんも絶対しないんですが顔(汗)

みんなを守ってる??つもりか???

食意地が張ってるのか顔(汗)下品なのか??

戦利品は絶対誰にも譲らないようです犬(泣)犬(泣)

ある時はテーブルの上のお菓子の缶に入っていたクッキーまでもうやだ〜(悲しい顔)

まさか缶だから大丈夫と見ていたのですが・・・・

みんなが食べているのをちゃんとチェックしていたんですねわーい(嬉しい顔)

すばらしい記憶力と缶をも明けられる術を習得してるとは???

ぷりんちゃん犬(笑)いたずら犬いや留守番任務に忠実に不審物は間違ってもないように確認作業を念入りに遂行していたんですねどんっ(衝撃)

すばらしい

「困った事ですが」ぼりぼりもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ニックネーム サンタママ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

いつものお散歩

毎度お馴染みのお散歩・・・・犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

わんこのお散歩か人間が散歩させられてるのか???どっちかしら??




プリンのハーハーには焦っちゃいますよ(ポリポリ)

ノン子もハーハーしてるけどアーサーは全然・・・

何してるのって感じわーい(嬉しい顔)

桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜    桜   桜

ノン子はみるみる痩せて?・・

病気かしら糖尿で痩せてきたのかな??

と心配???確実にエサご飯の量を減らしました犬(怒)

噛まずに食べてるので〜あっという間に終わって〜〜

まだみんなは食べてるのに(><)

プリンの所へ行っては唸られて犬(怒)

アーサーはすぐ譲っちゃうので目が離せません目

痩せたおかげで足の具合も良くなってる様な??

桜の木下は花びらが敷き詰められて・・・大好きな光景ハートたち(複数ハート)

牡丹の花が咲いたので薔薇に見に来てくださいわーい(嬉しい顔)Hello


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム サンタママ at 14:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お散歩(^^)

    晴れ    桜   晴れ    桜    晴れ    桜    晴れ    桜

暖かくなりましたねるんるん

桜も満開桜るんるんひらひら散る姿の又美しきかなぴかぴか(新しい)

そんな風流は犬(笑)犬(笑)犬(笑)そんなのかんけいないふらふら

市中見回り目耳演劇犬(足)犬(足)に行ければハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママは相変わらず花粉症でもうやだ〜(悲しい顔)お散歩中帰ってからたらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
時の過ぎるのを待つのみ顔(なに〜)

やっぱりお天気が晴れの方が好き・・・顔(メロメロ)

土曜日曜はもちろんお散歩日和犬(足)犬(足)



april6 024.jpg

いつもの神田川沿いを見回り目耳演劇犬(足)犬(足)
桜の花びらが川面に散ってピンクに染まり綺麗ぴかぴか(新しい)

大好きな春の風景るんるん

鼻ずるずるたらーっ(汗)では冴えないねバッド(下向き矢印)

april6 032.jpg

市中見回り中目耳演劇犬(足)犬(足)犬(笑)

神田川遊歩道は車(セダン)が通らないので安心してお散歩できまするんるん


今日は大宮八幡様までお参りに行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

隣接している和田堀公園をお散歩犬(足)犬(足)

お昼のお弁当を持ってエサ犬(足)犬(足)

april6. 056.JPG

犬(泣)はお水だけ顔(泣)

ママ達はの分は〜〜もう食べてなくなっちゃった顔(ペロッ)


april6 052.jpg

公園内でも目耳演劇任務に抜かりなし顔(なに〜)??

お花も薔薇見に来てくださいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム サンタママ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする