2008年05月25日

いつもの散歩

週末となると雨曇り雨曇り雨曇り雨

せっかくママも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)行きたいのにわーい(嬉しい顔)

土曜日雨との予報ー(長音記号1)

早めに犬(足)犬(足)犬(足)るんるん

長女も参加して犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




アーサー君は落ち着いて犬(足)犬(足)なのに・・・

プリンは落ち着かない犬(足)犬(足)どうしてexclamation&question

「だってパパとノンちゃんが心配なんだもん」犬(笑)

「あーちゃんはママが前に居るから真っ直ぐ歩いてるだけだよ」え!

なんかexclamation×2そんな風に釈明しそうなぷりんちゃん犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム サンタママ at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

いたずら娘

朝の雨のひどかった事雨台風

風も強くて台風小雨傘がお猪口になってる人や顔(なに〜)

風でずるずる飛ばされている人を見かけましたががく〜(落胆した顔)

無事に学校職場に着きましたか・・?

怪我をされた方はお大事にしてください

帰りはお天気も回復して助かりました曇り

電車ダッシュ(走り出すさま)家家に帰ると顔(汗)

何やらプリンちゃんおとなしく・・・

一人離れてちょこんと澄ましているでは・・・ありませんか??

何か???怪しい???

あれ・・・・お菓子のビスケットの袋が空???

発見して・・・プリンちゃんに見せると知らん顔をしながら犬(泣)

何かおかしい???・・・悪い事をした後のすまし顔・・

エサも欲しがらないし・・・?

まったく悪い娘顔(え〜ん)

絶対戦利品はみんなに分けずに独り占めなんですよ爆弾

それにしてもお品がいいというかお人よしというか情けないというか

根性なしのアーサーとノン犬(泣)犬(泣)

野性の世界ではxxxxですよね顔(なに〜)

ハートたち(複数ハート)   ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)    ハートたち(複数ハート)

日曜日の映画・・・遅くなりましたが見てください・・・




いたずら娘がなにやら目見つけて演劇演劇演劇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム サンタママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

大宮八幡さま

お天気に恵まれた土・日曜日晴れ

昨日は出だしが遅れてご近所パトロール犬(笑)犬(足)だったけど犬(怒)
今朝はママ朝早くからおうちの事片付けて・・・グッド(上向き矢印)

お弁当の準備okexclamation&question

そ〜〜せっかくの五月晴れ晴れ晴れ

日曜日は雨曇りらしかったけど??

夜のうちに雨は降って〜〜朝は晴れ〜〜グッド(上向き矢印)かわいい

そ〜〜で掛けない手はない犬(笑)わーい(嬉しい顔)

と〜〜〜出を・・・・府中辺りでは不発弾処理顔(なに〜)

やっぱりご近所犬(笑)犬(足)

ご近所でも最高な森があるんでしたるんるん

そ〜〜大宮様exclamation×2

犬(笑)犬(足)とことこでも行けるけど・・・

ノン子姫犬(泣)とお弁当の重さで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

東京杉並区に在る由緒正しい大宮八幡様と隣接した和田掘公園

川あり山あり池あり遺跡ありすばらしい公園なんです四葉

may18 020.jpg

神社には犬(笑)は入れませんがバッド(下向き矢印)

すぐお隣の森に行けるんです犬(足)

川沿いではジョギングをしてる方たちもいたりサイクリングを楽しんでる方たちやるんるん

もちろん散歩を楽しまれてる人たちで大賑わいグッド(上向き矢印)

そうそう釣堀もあるんです魚

犬(笑)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(足)はお散歩るんるん

緑の蒸しかえるような匂いの中新緑の緑を満喫して四葉

うろうろ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

may18 031.jpg

ベンチでおにぎりを食べてると小鳥烏が寄ってきて・・・

ジーと目見つめられちゃいました「カーカー」・・



ニックネーム サンタママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

寒い母の日

雨 曇り 雨 曇り 雨 曇り 雨

雨は上がりましたが寒い休日となってしまいました顔(泣)

今日は母の日かわいい先日前もって上の娘から真珠のプチネックレスを頂きましたぴかぴか(新しい)今朝には何時もありがとうの一言グッド(上向き矢印)
彼女最近結婚して(階下に住んでる)幸せ一杯のご様子ハートたち(複数ハート)
ま〜〜10年のな〜〜〜が〜〜〜い交際の入籍だからハートたち(複数ハート)
「おめでとう」なんですかわいい
母の日報告はこのぐらいにして。

連休前4月の姿なんですが・・・


may8 003.jpg

干物製作中??

may8 005.jpg

あーちゃん起きちゃった(^^)
何してるの???と言ってるような??プリンは眠い(睡眠)眠い(睡眠)

may8 009.jpg

いつものお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

ツツジが綺麗に咲いて春を満喫るんるんるんるん

その後「ねートリミングいつお迎え来るの???」

「連休中って言ってきたから断ったよ!」

「え〜〜〜〜〜」

やむなく私がシャンプー犬(泣)犬(泣)犬(泣)

3わんのシャンプーはくたびれる〜〜〜〜ふらふら

早くお迎え来てくれないかな車(RV)はさみ

「そのうち電話あるよ」

のんびりした旦那どんっ(衝撃)ぷりんちゃん毛がぼうぼうだよ〜〜〜

今日はホカロン犬で大助かりだけどね〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ニックネーム サンタママ at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

爪木崎

晴れ 雨 晴れ 雨 晴れ 雨


連休中は天城に行ってました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)達も伸び伸び自然を謳歌????
相変わらず目耳演劇プリン隊長は任務に励んでいました顔(なに〜)

今回は海難訓練?

いつもの弓が浜で砂浜ダッシュと・・・予定していたんですが犬(笑)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だんなさん今回は違うところにしようよ?発言で演劇

       爪木崎

になりました犬(笑)パンチパンチ

ごつごつした岩場を犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

歩きにくそうですが潮風に吹かれて・・・
ママとパパはとってもいい気分るんるんぴかぴか(新しい)
ママは潮風が好き台風青い海を見ると心がウキウキしてくるんですわーい(嬉しい顔)





may8 019.jpg

へっぴり腰のプリン隊長でした犬(泣)

我が家の薔薇も咲き出しました、見に来てください薔薇


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ニックネーム サンタママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする