2008年06月22日

予防注射

毎日雨雨雨雨

わん達のお散歩は曇り雨の降る前?止んでるうち?

犬(泣)犬(足)犬(泣)犬(足)犬(泣)犬(足)

わんには辛い季節ですね・・・

アーサー君希ちゃんは老犬なので注射予防注射は遠慮したいのですが

昨日行ってきました・・・・犬(泣)注射犬(泣)注射犬(泣)

のんちゃんこんなに痩せたのにまだ4kgもありましたむかっ(怒り)

一晩中心配でしたが?何事もなくホットしました犬(笑)




のんちゃん軽快でしょ犬(笑)犬(足)

以前のように爆弾ダンベル引っ張ってる感触はなくなりましたハートたち(複数ハート)

毎日雨雨なので晴れの日のお散歩でも見てください

jun1 009.jpg

相変わらず元気印のプリン隊長です目耳犬(足)演劇

暢気なアーサー君犬(笑)犬(足)

神田川の鯉さんも目

jun1 011.jpg

魚魚鯉さん一杯でしょ時にはカメ亀さんも目見れます

暑い夏は晴れ犬(怒)苦手だけど晴れ晴れが待ち遠しい毎日ですねたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ニックネーム サンタママ at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いつもの散歩

晴れ   晴れ    晴れ    晴れ    晴れ     晴れ    晴れ    晴れ

やっと晴れましたね晴れわーい(嬉しい顔)

そして今日から6月 JUN

もうすぐ梅雨霧??五月は五月晴れって言うけど今年は雨が多かったような??

だからワンのお散歩もバッド(下向き矢印)減ってバッド(下向き矢印)

わん達はふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態犬(泣)犬(泣)犬(泣)

体に良くないよね顔(なに〜)

やっと晴れて晴れ爽やかぴかぴか(新しい)

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

jun1 007.jpg

アーサー君犬(足)暑くて日陰に向かって犬(足)犬(足)





のんちゃん痩せてとっても軽くなったようで犬(足)犬(足)とっても調子よさそうグッド(上向き矢印)るんるん

プリンちゃんはどうしても先に行きたいみたいです犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム サンタママ at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする