2008年07月24日

天城

晴れ     晴れ    晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

暑い暑い夏が来た〜〜

晴れ連日暑い日が続きますね〜〜〜晴れ

東京ではクーラーの効いた台風家眠い(睡眠)昼ね三昧の犬(笑)犬(笑)犬(笑)

連休は天城車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってきましたわーい(嬉しい顔)

私達は海に行ったりしていましたがダッシュ(走り出すさま)わん達はず〜〜と

天城の家でお留守番犬(怒)

得意の眠い(睡眠)眠い(睡眠)お昼ね三昧犬(怒)

暑い中晴れ山道ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)は老犬には負担が大きいと勝手な判断で犬(怒)

P7211037-3.JPG

のんちゃんとぷりん何してるのかなフン??

ノンビリうろうろ犬(足)犬(足)

P7211035-1.JPG

ぷりん隊長目耳演劇都会を離れて休暇中??

P7211036-2.JPG

アーサー爺さん珍しくいいお顔犬(笑)

やっぱり犬(笑)ワンもノンビリするのかな???わーい(嬉しい顔)

私はもちろんリフレッシュわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム サンタママ at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

朝の散歩

晴れ   晴れ   晴れ      晴れ   晴れ   晴れ

梅雨明けはしていないようだけど雨暑いですね犬(泣)

我が家のワン族も犬(笑)犬(笑)犬(笑)暑い〜〜

いえいえ家の中で台風クラーの風で涼んでいます顔(笑)

お散歩犬(足)犬(足)も涼しい内又涼しくなってからじゃないと犬(足)犬(足)出れない季節になりましたね犬(怒)

先週は休日に用事もあって犬(泣)犬(泣)犬(泣)遊ぶ余裕がなかったので顔(なに〜)

今週こそはと朝の涼しい内に犬(足)犬(足)行きたくてダッシュ(走り出すさま)


july13 001.jpg

まだ暑くないけど晴れぷりんは暑そう犬(泣)

july13 004.jpg

のんちゃん痩せてから暑さにも強くなったみたい犬(笑)

アーサーはまだまだ元気犬(笑)がんばれわーい(嬉しい顔)

日中はもちろんクラーの中台風お昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)三昧犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム サンタママ at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする