2008年08月24日

夏休みの思い出

お久しぶりです〜〜曇り雨

なぜか涼しい今日この頃???

来週にはまた暑くなるとか晴れ?

暑かった夏休み・・・まだ夏休み・・・

私の夏休みは、もう終わって・・・

夏休みの思い出をupしてみますカメラ

毎度お馴染みの天城で過ごしていましたるんるん

近くには狩野川が流れていますあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと走れば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)海にも行けますダッシュ(走り出すさま)

もちろん海にも行きましたがダッシュ(走り出すさま)

わん達はその時はお留守番です犬(怒)犬(怒)犬(怒)

留守番ばかりでは可哀想だし川にでもって事で・・・

狩野川へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)歩いても出れるのですが・・・

もっといいスポットと言う事で・・・

川原に簡単に出れて浅い所・・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)が楽しめる所なんて考えたのですが??

やっぱり人間が楽しんでいたようです犬(泣)

amagi 2008august.JPG
情けないぷりん・・・川は苦手犬(泣)

アーサーはママの行く所ならどこまでもダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

amagi2008august.JPG
やっぱり男の子犬(笑)たくましいexclamation×2

3.JPG
ぷりん川はー(長音記号1)心なしか不安そう・・・犬(泣)

2.JPG
のんちゃんどこに居てもお澄まし犬(笑)

晴れ暑い日でしたが川の水は冷たくあせあせ(飛び散る汗)気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

川で不慮の事故が相次いであった頃なので・・・

急な雨雷には、とっても注意して遊びましたあせあせ(飛び散る汗)

自然には到底太刀打ちできない人間の力なんですよねふらふら

海や山川で遊ぶ時には細心の注意を、用心深さも必要だと思います。

不幸に遭われた方々お見舞い、ご冥福をお祈りします。

今年も無事に楽しい夏休みを過ごせて、幸せでしたハートたち(複数ハート)

10年前の夏休み私の誕生日にサンタ君を亡くした辛い記憶は消えません・・・

アーサーもノンも10歳を過ぎて年齢的にも老に入っています・・・

永く一緒に過ごせますようにハートたち(複数ハート)


海のカメラ薔薇 見に来て下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム サンタママ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

可愛くなりました

毎日暑くてワン族はハーハーか?眠い(睡眠)眠い(睡眠)のどちら???

     晴れ  どんっ(衝撃)  晴れ  どんっ(衝撃)  晴れ  どんっ(衝撃)

purin.augusuto3.JPG

晴れ朝のお散歩犬(足)もなぜか暑苦しい犬(笑)

トリミングに行ってきましたはさみはさみはさみ

august3 015.jpg

ぷりんちゃん顔バリはさみスッキリしました犬(笑)

august3 016.jpg

アーサー君もスッキリハートたち(複数ハート)抱っこしてるのはお兄ちゃんですねハートたち(複数ハート)

august3 019.jpg

なんとノンちゃん顔張りしたらこんな顔になりましたexclamation&question

最近見た事ない顔でするんるん凄い新鮮ぴかぴか(新しい)

驚きの顔です犬(笑)

あの怖いのんちゃんとは思えません???

両耳の毛の多いい事???

ふわふわ犬(笑)

やっとスッキリしたスリーワンダフルですぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

薔薇にもアーサー君が登場してますので是非見に来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム サンタママ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする