2008年11月12日

お久しぶりです

あれ〜〜〜今は秋???それとも冬・・・・

え〜〜もう?そんなに季節は過ぎてしまったバッド(下向き矢印)

何してたの?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)は元気にしていましたグッド(上向き矢印)

ママだけ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(笑)

カメラ犬(笑)溜まってしまいパソコン整理もせずに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

駄目ママで〜〜〜す(ぼりぼり)

novenber0066.JPG

この前の3連休には伊東に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

海を見たそうだったので防波堤の上に乗せたら顔(イヒヒ)

やはり固まりました犬(泣)ぷりん隊長日案外びびりです犬(怒)

novenber 0722.JPG

9月の3連休は西伊豆堂ヶ島の先に在る大浜??に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

波が大きくてサーフィンを楽しんでいる人たちがいましたねグッド(上向き矢印)

旦那も乗りたそうでした???

あーちゃん暑かったね犬(笑)

amagi.JPG

天城の家での一こま犬(笑)犬(笑)犬(笑)と日向ぼっこexclamation&question

ノンビリしたひと時ですねー(長音記号1)ー(長音記号1)


nono.JPG

東名高速の鮎沢サービスエリア内に在るドッグラン・・・

のんちゃん楽しみましたグッド(上向き矢印)

サービスエリア内にドッグランが在るの初めての体験でしたわーい(嬉しい顔)

ぷりんもノンもあっちこっち犬(足)犬(足)うろうろ・・・

走り回っていましたがダッシュ(走り出すさま)

アーサーは相変わらずママのそば顔(汗)

夏過ぎて涼しいも過ぎてコートの要る季節になってしまいましたが顔(汗)

アーサーものんもぷりんも変わらず犬(泣)犬(怒)犬(笑)

3ぷーそれぞれの個性のまま過ごしていました・・・

永くブログを留守にしていて忘れられたかもしれませんが顔(汗)

是非遊びに来て下さい(ぺこぺこ)

                    


ニックネーム サンタママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする