2008年12月01日

今日から12月

クリスマス12月ですねクリスマス

なんとま〜〜早い事ふらふら

3プー犬(笑)犬(笑)犬(笑)は変らぬ日々を過ごしていますわーい(嬉しい顔)

11月の連休にはマタマタ天城で過ごしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回はどこにも行かず??ただひたすら・・・ぼ〜〜〜〜犬(足)犬(足)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパだけゴルフパンチ

nobenber30 020.jpg

なんだかパパにお願いしているようですね??

結果はどうだったのか?

nobenber30 021.jpg

のんちゃんうるさがってるようだけど?

のんに教えてるつもりのぷりんちゃん?

喧嘩しても仲良しの犬(笑)犬(笑)

nobenber30 022.jpg

お外でも仲良く偵察目耳

nobenber30 023.jpg

上の家の犬でしょわーい(嬉しい顔)

怪しくないよわーい(嬉しい顔)

nobenber30 029.jpg

ね〜〜のんちゃん目耳わかった?

そ〜〜〜ね〜〜犬(笑)

ノンとぷりんは何を話してるのかな?

アーサーは相変わらずママの護衛に専念していました顔(汗)

天城の山の秋も深まり朝晩はとっても寒かったです《ぶるぶる》

ニックネーム サンタママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする