2009年01月18日

お誕生日

かわいい昨日1月17日はアーサー君12歳の誕生日かわいい

あーちゃんお誕生日おめでとうるんるん爺さん犬(笑)

january15 018.jpg

も〜〜12歳??早いね??

産まれて31日で我が家に来て夜中にピヨピヨと鳴いて??

わが子のように夜中にも起きてエサ離乳食を食べさせたりしたのは〜〜

もう12年も前なのね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ちっちゃくて真っ黒だったアーサー君

今はボケ爺さん犬(泣)顔(汗)

ホットカーペット黒ハート大好き君わーい(嬉しい顔)

頭が腐らないか心配顔(なに〜)

january15 017.jpg

そんなアーサー君ぼけ爺さんだけど??

まだまだ足腰は元気印

amagi2008august.JPG

夏休み川遊びでの雄姿犬(怒)



暑い夏の日も元気な足取り犬(足)犬(足)


何時もママの側から離れない・・・

いえいえボクはママを守ってるんだよ犬(笑)

ね〜〜ノンちゃん??

january15 016.jpg
そ〜〜ねひらめきあーちゃんはママ大好きだからね失恋

ニックネーム サンタママ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

asitaha 明日は成人式??

晴れ   曇り  晴れ  曇り  晴れ  曇り   晴れ

金曜日雪予報・・・東京は霧で済みましたが

所によっては雪ようですね??

昨日も今日も台風が強くて寒い・・・・

雪で大変な所には申し訳ないけど・・・

寒いのは・・・・肩こるし・・・犬(笑)散歩さぼっちゃう犬(怒)

悪いママで〜〜す顔(汗)

january5 113.jpg

お正月西伊豆戸田でのアーサー君です犬(笑)

もうすぐ12歳になります・・・爺さんです・・・

ぼけぼけで・・・女組に歯も立たない・・・気の小さい犬(泣)

彼は足腰は元気印犬(笑)何時もママの足元にばかりですが

前に出ることなくいつも落ち着いて犬(足)犬(足)

ママの事を気遣って犬(足)犬(足)くれているようです顔(メロメロ)

january5 111.jpg

やんちゃ印のぷりんちゃん犬(笑)

隊長は誰にも譲らない犬(笑)先頭切って犬(足)犬(足)

威張りん坊犬(笑)でも、とっても優しいところもあります

ノンちゃんがアーサー君に「うー」なんて唸ろうものなら

ダッシュ(走り出すさま)すっ飛んで来てノンちゃんに「がぶがぶ」

こわ〜〜〜い女の子犬(怒)いえいえ平和主義者なんです犬(笑)

january5 109.jpg

パパ大好きノンちゃん犬(笑)

ダイエット成功して元気になりました犬(笑)

人間も犬も太っては駄目ですね(は〜〜い反省)

とっても軽やかに成りました犬(足)犬(足)

天城では寒いのかお外には出てもすぐ家の中に入ってしまい

ママと同じね〜〜

犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム サンタママ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましておめでとうございます

    ぴかぴか(新しい)   犬(笑)   ぴかぴか(新しい)    犬(笑)   ぴかぴか(新しい)   犬(笑)   ぴかぴか(新しい)

明けましておめでとうございます犬(笑)

昨年中はパソコンさぼり気味でしたがバッド(下向き矢印)

応援していただきありがとうございますm(__)m

今年も飽きずにお付き合いお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)

も〜〜〜2009年も5日も経っちゃったのにね犬(泣)

年末年始は相変わらず車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)天城で過ごしていました犬(笑)

年末30日は伊東の城ヶ崎海岸の遊歩道に挑戦犬(足)犬(足)犬(足)

january5 075.jpg

以前にもママは来た事があるのですが・・・

わん達とは初めて犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

ワンたちはいろんな所に一緒に犬(足)犬(足)していますがexclamation&question

どのように感じているのかexclamation&question疑問だらけですがexclamation&question

私達に忠実にお供して犬(足)犬(足)犬(足)くれています犬(笑)

january5 086.jpg

アーサー君は今年もうすぐ12歳になります犬(笑)

も〜〜目は白くなって呆けも始まっています犬(泣)

足腰はまだまだしっかりしています犬(足)犬(足)

私を気付かいながら、付いて来てくれる顔(メロメロ)やさしい犬(笑)

january5 089.jpg

ノンちゃんは小さいのと足が弱いのに・・・それでも??

みんなに負けずに付いて来ます犬(笑)坂道では、ついつい抱っこしてしまいます顔(え〜ん)

january5 090.jpg

ぷりんは、ハシャギ屋さん犬(笑)

先頭切って犬(足)犬(足)行くのですが・・・

なぜかどんっ(衝撃)途中でバッド(下向き矢印)

もっとゆっくり落ち着いて犬(足)犬(足)すればいいのにね犬(泣)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)それぞれ個性的わーい(嬉しい顔)

ママはクタクタたらーっ(汗)疲れましたバッド(下向き矢印)





ニックネーム サンタママ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする