2009年02月04日

立春

曇り    曇り      曇り      曇り     曇り

今日は立春 かわいい春近しかわいい

昨日は節分  豆まき 

豆まきするとなぜか?撒いた豆が見当たらない目

そぉ〜〜〜

犬(笑)犬(笑)犬(笑)わん達が出動していたんです?

わんこ掃除機?みんな食べちゃうのです顔(汗)

お腹壊さないのかな顔(汗)

フン未消化だったようですが顔(汗)お腹は大丈夫だったようです犬(笑)

そんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)わん達の毎日ですわーい(嬉しい顔)

feburaly3 001.jpg

のんちゃんはエサご飯の催促はこんな感じ「早く欲しいよワンワン」

feburaly3 004.jpg

ぷりんは寒いとこんな感じホットカーペットとお座布団ひざ掛けの下に潜り込み顔(汗)

feburaly3 005.jpg

お散歩でリードがぐるぐる巻きわーい(嬉しい顔)

feburaly3 003.jpg

アーサー君「なんですか??」

なんて顔をしているような?

雪るんるんいぬは庭駆け回りるんるん猫はコタツで丸くなるるんるん雪

と歌われているけどるんるん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)猫なのかしら顔(汗)

いえいえ犬です・・・寝るときはママのお布団の中

えーーー犬なのに犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママ曰く湯たんぽ犬ホカロン犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

夜今晩も湯たんぽ犬出動ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム サンタママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする