2009年03月14日

プリン お誕生日 おめでとう

    かわいい    かわいい   かわいい   かわいい   かわいい     かわいい


春が〜〜〜くる〜〜〜と〜〜思い出す〜〜〜〜るんるん


プリンのお誕生日



も〜〜〜〜7歳になるの〜〜〜〜

も〜〜〜7歳exclamation&question

不思議exclamation&question

ほかの子たちは、も〜〜〜その頃は、落ち着いていたのにexclamation&question

プリンは、未だにコギャル犬exclamation&question

wankokeibitai.JPG

老犬アーサー君とおばさん希ちゃんをいつの間にか従えて??いえいえ仕切っているプリン隊長

ボケボケ・・・ブリブリ・・・隊員??解ってるのか???

適当に付き合ってるのか???7歳になってもわーい(嬉しい顔)若いわね〜〜〜

purin1.JPG

この張り切り方・・・・顔(ペロッ)

a-sa-1.JPG

アーサー君はボケボケお爺さん犬(泣)

プリンちゃんに「マイペースが大事」と教えてあげてよ

ぷりんちゃんきっと聞く耳持たずだね・・・

だってマイペースだものね・・・そうだね犬(笑)

nozomi1.JPG

そうよぷりんちゃんは、案外怖いのよ・・・

ノンちゃんはプリンちゃんにいつも叱られてばかりいるのよ犬(泣)

老いては子に従え〜〜〜???

ぷりんちゃんはノンちゃんの子ではなかった犬(笑)

爺さん婆さん・・・何言ってるの???

さ〜〜がんばって歩くのよ犬(笑)

purin1.JPG

7歳おめでとうハートたち(複数ハート)

これからも張り切ってご近所警備に励んでくださいねわーい(嬉しい顔)

そしていつまでも元気に演劇演劇






ニックネーム サンタママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする