2009年05月09日

伊豆に行ってきました♪

      晴れおはようございます晴れ

やっと晴れましたね晴れわーい(嬉しい顔)

連休中は、もちろん伊豆に行ってました車(セダン)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

may 3 010.jpg

宇佐美海岸で珍しく仲良くカメラ

お天気にも恵まれて晴れ潮風に吹かれてるんるん

浜では、幼い子供達が砂遊びに興じてる家族も居て

初夏を感じてきましたるんるん

may 3 016.jpg

may 3 059.jpg

こちらは下田の海岸です、下田には沢山のポイントがあるので〜〜

どこだったかしら???

どこの浜にしても綺麗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回は下の娘が同行しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

珍しく娘に纏わりつくアーサー君・・・・

アーサーも年なので今回は疲れたようです・・・・

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)振り回すのは要注意でした・・・

娘ととっても楽しそうなアーサー君でした揺れるハート

ニックネーム サンタママ at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする