2009年07月26日

天城での姿

今週は、良い天気晴れ晴れ晴れ晴れ

海水浴日和ですね、息子も今朝早く出かけていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)この週末は家でふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

先週の3連休は天城に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)も夏季山岳訓練exclamation&question車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)天城の家に置いておじさんおばさんで海に行く予定リゾートだったのが雨で天城家でふて寝

リゾート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってみたけど曇り雨

寒くて海に入る元気なしバッド(下向き矢印)やはりおじさんおばさんバッド(下向き矢印)

海辺でお弁当食べてわんこの待つ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前アーコ犬(笑)を連れ回した結果犬(泣)疲れ方がバッド(下向き矢印)尋常でなかったので、これからは天城に連れて行っても、なるべく家で留守番にしました犬(泣)お年なので単なる避暑???どまり??

P7180005-1.JPG

相変わらずプリンは、元気にウロウロ犬(足)

P7180007-1.JPG

面白いものは、ないかな犬(笑)

P7180004-1.JPG

のんちゃん、早くお出かけしようよ犬(笑)

ノンは、お留守番どんっ(衝撃)

P7180009.JPG

お留守番は犬(怒)やだ〜〜〜よ〜〜〜犬(笑)

と言ってもお留守番ですわーい(嬉しい顔)

アーサー君どこにも写っていませんカメラ

爺さん家の中でふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

090719_082454.jpg

ボケてるのか?不思議なんですよね?
帰る日みんな急いで忘れられないように家から出て車(セダン)に乗りたがるのに、アーサーは家から出ようとしないの??
天城の家が好きなのか???終の棲家になっちゃうよふらふら

車(セダン)に乗ってるのが、やはり疲れるのね〜爺さん犬(泣)

ニックネーム サンタママ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕様☆〜〜???

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)

今日は七夕ぴかぴか(新しい)

珍しく晴れ晴れ  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

彦星様と織姫様は会えたかしらハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

我が家のアーサー君と希姫は今や家庭内別居exclamation&questionexclamation&question

アーサー君は爺様犬になっていつも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

希姫はなんとおばさん犬なのにかえり咲きぴかぴか(新しい)

090707_204027.jpg

こんなに可愛く若がえりましたぴかぴか(新しい)

一時のデブりん犬返上犬(笑)ぴかぴか(新しい)

090707_204117.jpg

見事に変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママも変身したいもうやだ〜(悲しい顔)

人間はダイエットすると顔にしわとかたるみが出るけどexclamation&question

犬の場合は違うのかしら???

最近のノンちゃんの変身に驚いているママでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

とこやさん

今日は涼しい一日でしたね・・・

え〜〜〜とか言われそう顔(汗)

むしむしもしたけど・・・?

不思議な天気でしたね・・・?

おかげで散歩三昧・・・????

wonderful family.JPG
犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)出かけました

プリンちゃん相変わらず目演劇警備に余念がありません犬(笑)

ノンちゃんスマートになったでしょ

おかげさまで体調も良好で元気に跳ね回っています・・・犬(笑)

だめなのがアーサー君犬(泣)情けないおじいさん・・・下

元気ないんです下

ご飯エサ食べたり食べなかったり・・・エサ

病院行こうかな病院とすると・・・

エサ食欲も戻って犬(足)散歩の足取りもしっかりしてるのね?

いつも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

人間で言えば70歳ぐらい?

先日獣医さんには少し太ってるから痩せたほうがいいですよ顔(汗)

と言われたのね・・・あーちゃんがんばろうね・・・

ところではさみはさみはさみ

あーちゃん今日がんばりましたわーい(嬉しい顔)

パパと二人掛りではさみはさみ

全身バリバリバリカンカット?ヌードです犬(泣)

090705_164032[1].jpg
頭の毛は伸ばしたかったのですが・・・やっぱりはさみ諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

足をもっとマンボ袖にしたかったのですがはさみはさみパパカットです
アーサー君これが原因かしらバッド(下向き矢印)

パパとママに遊ばれて疲れてふて寝に無視犬(怒)状態です

ママさびしいよ〜〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム サンタママ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お散歩

毎日暑い日が続きますが曇り雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)いつも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)な毎日眠い(睡眠)
起きてるのはエサ犬(足)フンだけわーい(嬉しい顔)

雨降ってなかったので曇り

犬(笑)犬(笑)犬(笑)出発犬(足)犬(足)

あれれexclamation&questionとうちゃん朝からパソコンバッド(下向き矢印)

ノンは動かないよバッド(下向き矢印)

いいもんね犬(笑)犬(笑)

090704_093049[1].jpg

アーサーとプリンで行ってきました犬(足)犬(足)

のんがいないのでアーサーは、なぜか寂しそう顔(汗)

プリンは相変わらずるんるんるんるん

アーサー君12歳でトリミング学校のモデル犬卒業したので犬(泣)

ママがはさみしています・・・

それにあまり調子もよろしくないので下

その原因はママにあったりして・・・

ママがトリミングなんかするから下「余計に疲れるんだよ」

と言われてるような顔(汗)気もしますがふらふら

不恰好でごめんなさい犬(怒)

090704_094321[1].jpg

トップを伸ばしてみたかったのでわーい(嬉しい顔)

090704_094342[1].jpg

プリンとノンは行ってきたばかりだからはさみきれい子ぴかぴか(新しい)

あーちゃんごめんね顔(汗)
ニックネーム サンタママ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする