2009年08月30日

僕たちも行ってきたよ

曇り    曇り     曇り     曇り    曇り      曇り     曇り

朝晩涼しいので朝食後早々に犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と

犬(足)犬(足)犬(足)と投票に行ってきました犬(笑)

今回は道中人が多いい事exclamation×2

8月最後の日曜日と言えばまだまだ暑くてどんっ(衝撃)

ヒー吹いて子供達の宿題を片付けてた記憶がexclamation&question

涼しい中ワン達も会場校(子供達の母校)へ犬(足)犬(足)とことこ

校庭の片隅で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

09.08.30 002b.JPG

夫と順番に投票会場である体育館へ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)投票権はないのだわーい(嬉しい顔)

犬でも権はないのだわーい(嬉しい顔)

09.08.30 001b.JPG

なんだかわからないけど犬(笑)一緒にお散歩できればいいんだ犬(笑)


ニックネーム サンタママ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

昼ね部隊

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

朝晩涼しくなって来ましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

まだ8月ですよexclamation&question

と!言っても過ごしやすいのはグッド(上向き矢印)気持ち良いのですわーい(嬉しい顔)

なのにexclamation&question

090825_174448[1].JPG

のんとプリンはタイルの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)霧

気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

アーサー爺さんはexclamation&question

090825_173802[1].JPG

お座布団の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム サンタママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

海に行きました

晴れ   晴れ    晴れ    晴れ     晴れ

天城で夏休みを娘たちと過ごしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く日に地震があってびっくり顔(なに〜)母に電話するといたって平常顔(汗)ホット安心

と言うわけで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)天城に又行きました・・・

毎日朝5時からお外でフンしたりわーい(嬉しい顔)

都会では、できない朝の自由行動犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

連日晴れ人間は海と戯れて犬(笑)は留守番??

いえいえ3日目に川に行こうがなぜか沼津の浜で犬(笑)も海水浴犬(泣)

アーサー君得意の犬掻きを披露犬(笑)

川の水のように冷たくなかったので・・・安心

なんと言っても「アーサー君は12歳」

無理は禁物ふらふらそれなのにアーサーを海に向かって連れて行くこわ〜〜いお姉さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アーサーの見事な犬かき泳法犬(笑)



アーサー老犬爺さんともう呼べないね顔(メロメロ)

P8140069.JPG

アーサーを見守るexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)入ろうか入れないノンとプリン犬(泣)犬(泣)
ニックネーム サンタママ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする