2009年09月27日

いつものお散歩

土日休みの日曜日はなぜか寂しい〜〜

何故かって??明日から又仕事〜〜

働けるだけ幸せと知らなければいけない今日この頃なんですが〜〜

一日中ワンコと一緒に眠い(睡眠)だらだらしていたい眠い(睡眠)

今も犬(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんとも気持ちよさそうハートたち(複数ハート)

暑い頃のクーラーの下での眠い(睡眠)とは、また違う眠い(睡眠)眠い(睡眠)

秋風そよそよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今お散歩から帰って来て満足なんでしょうね犬(足)犬(足)

018-10.jpg

3プー部隊ご近所見回り中目耳演劇

こんな都会のアスファルトの道のお散歩犬(足)犬(足)犬(足)でも大好きハートたち(複数ハート)

都会の犬(笑)犬(笑)犬(笑)なので仕方がない犬(笑)

017-10.jpg

プリン隊長犬(笑)爺さん婆さんを連れて見回り中目

ノンちゃん今まで着けていた胴輪が大きすぎたので、今までお蔵入りだった胴輪復活ぴかぴか(新しい)新品同様ぴかぴか(新しい)

私もやせなくちゃ顔(汗)

014-10.jpg

そうだよ犬(笑)犬(笑)

ぷりんちゃん何故かノンを気遣っているような?

「のんちゃん大丈夫?」と

喧嘩もするけど犬(怒)案外仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム サンタママ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

天城便り

天城に滞在して犬(笑)のんびり〜〜な毎日わーい(嬉しい顔)

TVも見れなくなって(夏までは見れた)静か〜〜

3プーはお年なので毎日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブは無理なので犬(泣)
お留守番家ですがバッド(下向き矢印)

昨日は父のお墓参りと母に会いに沼津方面まで犬(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中狩野川の土手で休憩犬(足)

014-4.jpg

いつもみんなとちょっと距離を置くアーサーくん犬(笑)


013-3.jpg

四葉草を食べてるようなexclamation&question

何やら怪しい臭いが目耳そんなのないよ顔(汗)

興味深々なプリン隊長なんとなく仲良しなノンちゃんexclamation×2


024-3.jpg

彼岸花も咲いていましたぴかぴか(新しい)御彼岸ですものねわーい(嬉しい顔)

お墓参りも終わった後千本浜を散策犬(足)イベント

022-3.jpg

大好きなパパに甘えっぱなしなのんちゃん犬(笑)

016-3.jpg

ワニのような口どんっ(衝撃)

プリン隊長目発見したのかな目耳

021-3.jpg

静かに海を眺めているのかな〜

「今日は海には入りません」とアーサーに言われているようでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

天城でのんびり

昨日の晩に天城に来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路の深夜割引を使ってねダッシュ(走り出すさま)

通勤割引だと間に合わない〜〜

ので到着時間は深夜眠い(睡眠)眠いよ〜〜

こちらは山の中なのでフンも外でできるし犬(足)も頻繁るんるん

楽しいでしょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママも都会の喧騒から逃げられてグッド(上向き矢印)

019-2.jpg

天城の山は秋の気配

004-1.jpg

アーサー爺さんもお外で秋を満喫犬(足)

011-1.jpg

プリン隊長も天城での任務遂行目演劇exclamation&question

006-2.jpg

のんちゃんは家何やら報告をしているようです顔(ペロッ)

お外で犬(足)フンして楽しかった犬(笑)かなわーい(嬉しい顔)

速くエサ頂戴かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

明日はのんちゃんの誕生日

久しぶりのトリミング

プリンとノンはお迎えに来たバス車に乗ってダッシュ(走り出すさま)

生徒さんの待つトリマーさんの学校に行って来ました犬(笑)

アーサー君もお世話になっていたのですが〜〜

12歳のお誕生日が来て卒業でした犬(笑)

のんちゃんも今日で卒業だそうです犬(笑)

そうなんですノンちゃんも明日で12歳なんです犬(笑)

004-1.jpg

目真っ白になってしまいましたが犬(泣)

今はとっても元気グッド(上向き矢印)

エサの時は演劇演劇速く早くと大騒ぎなんですがどんっ(衝撃)

今の体重は3.95kgとスマートになって大成功るんるん

ママもノンを見習って大成功になりたいよ〜〜〜犬(笑)

006-1.jpg

ママも成功したらノンみたいに可愛くなるかなハートたち(複数ハート)

ありえな〜〜〜〜い耳え〜〜〜誰が言ったのもうやだ〜(悲しい顔)

003-1.jpg

ぷりんちゃんも綺麗になったのねぴかぴか(新しい)

010-1.jpg

あれ〜〜アーちゃんやっぱり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつでも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日家犬(泣)お留守番ず〜〜と眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったのexclamation&question




ニックネーム サンタママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ママカット2

昨日と変わって今日は暑い晴れ

家犬(笑)犬(笑)犬(笑)プー達は一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

エサフン犬(足)以外眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ありましたexclamationピンポ〜〜〜〜ンるんるん犬(足)足音

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でも任務遂行目演劇演劇演劇

この時はアーサー爺さん先鋒任務遂行ダッシュ(走り出すさま)演劇

眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てるはずが不思議顔(汗)

お昼後犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

090913_143607.jpg

090913_143632.jpg

3プー隊員ご近所パトロール任務遂行exclamation&questionexclamation&question

目耳演劇怪しい気配は目

今日も大丈夫と3プー協議してるような顔(なに〜)

帰宅後アーサー爺さんお風呂ですよいい気分(温泉)

090913_153811.jpg

全身バリカンカットはさみした後いい気分(温泉)でした犬(泣)

ついでに歯磨きもして全身綺麗ぴかぴか(新しい)

アーサー爺さんすっきりしたでしょわーい(嬉しい顔)

ママ〜〜〜僕はお風呂もカットも好きじゃないよ〜〜犬(泣)

特にあの暑い風の吹く???あれ!大嫌いだよどんっ(衝撃)

ドライヤー  だよ〜〜

そうね〜〜シャンプーもカットも迷惑そうな顔だけど犬(泣)

ドライヤーになると隙あらば逃げようとダッシュ(走り出すさま)してるもんねわーい(嬉しい顔)

ママも疲れたバッド(下向き矢印)アーサー爺さんも疲れたよねバッド(下向き矢印)

今は〜〜もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム サンタママ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ママカット

今日は涼しい〜〜〜

そ〜〜もう秋〜〜

旭岳では初冠雪だとか???

季節の移り変わりの速いことー(長音記号2)

アーサー君も12才

お年寄りなのでシャンプーもカットもはさみ慎重??

シャンプーしたいけど犬(泣)

ちょっと涼しくて〜どうしようかな??

少しだけカットはさみ

september 12wan 012.1.jpg

september 12wan 014.1.jpg

ママカットだから綺麗子でなく奇麗子かしらわーい(嬉しい顔)

アーサーはママの動きを見てないふりをしながら見ている目

ママは僕の嫌なことばかりする犬(怒)だからだよ犬(泣)

散歩に行く時と犬(足)眠い(睡眠)エサ以外は

あまりママの傍に近寄らない方が安全犬(怒)

でももっとママの傍に居たいんだけどな犬(泣)

あ〜〜隠れてる???

september 12wan 011.1.jpg

プリンは娘のベッドで〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

居たよ〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム サンタママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする