2009年10月25日

寒い休日

         雨寒い休日となってしまった日曜日雨

          せっかくの日曜日なのに朝から雨

              犬(泣)犬(泣)犬(泣)

               プリンは

003.JPG

        ふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     ママはお弁当用の冷食作りあせあせ(飛び散る汗)

     ワンにもエサ

001.JPG

牛筋・・・実はおでん用・・・犬(笑)犬(笑)ワンにもおすそ分けエサ

スープは小分けで冷蔵しとけば、ドライフードにかけてあげられます(老犬なので柔らかくしています)

そんなこんなで東京での休日のママはまじめな主婦でした顔(ペロッ)

          パパはあまりの寒さに

006.JPG

009.JPG

    寒い日は決まりホカロン犬

アーサー爺さん眠い(睡眠)眠い(睡眠)すっかり老けこんで一人静かに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年10月11日

天城でのんびり

天城に来ています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のんびりのつもりがなぜか家のメンテナンスに追われ〜〜

何処にも出かけられず車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

ホームセンターと家だけバッド(下向き矢印)

020.JPG


僕たちはここら辺をウロウロ犬(足)犬(足)が大好きだよ犬(笑)

ママとパパはも〜〜うんざりが実情やっぱり自然の世界は厳しいふらふら

022.JPG


ホームセンターで可愛い服発見わーい(嬉しい顔)
006.JPG


ノン子は痩せて今までの服がぶかぶかゆるゆるブティック
なのでのんことプリンにプレゼント

アーサーには好みのがなかったのでや〜〜〜めた犬(泣)

ぼくはママの作ったお洋服が大好きだよハートたち(複数ハート)

021.JPG


008.JPG


のんこはプリンの服を着てもぶかぶかゆるゆる犬(怒)
016.JPG


プリン隊長自然を満喫

ニックネーム サンタママ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

いつもの休日

プードルを家に招いてから何故か増えていく物が??

もともと女の子2人居るのでお人形さんはごろごろハートたち(複数ハート)

長女はキティーちゃん次女はリラくま〜〜

ママは〜〜

022.JPG

     アーサー君で〜〜す

021.JPG
 
     のんちゃんで〜〜す

020.JPG

     ぷりんちゃんで〜〜す

ブリーダーさんから頂いたワンちゃんたちで〜〜す

まだまだ有るのですがこの3点は鏡台に飾っています

手の届くところに置いとくと目

プリンの餌食になってしまいます顔(汗)

026-10.jpg

アーサーものんも今はしませんが若い頃は縫いぐるみを見つけると

何故か野生の本能が犬(笑)

無残な結果に顔(なに〜)

そんな野蛮犬も今は〜〜〜

024-10.jpg

3プーそろってお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

025-10.jpg

何故かアーサーに甘えてるノン子顔(ペロッ)

案外仲良しなんですね黒ハート
ニックネーム サンタママ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする