2009年12月29日

きれい子になりました

今日は29日今年も後3日〜〜
朝風が強くて〜〜やっぱり年末と思える寒さでしたが風が止むと
お日様晴れも出て暖かい一日
今日はノン子ちゃんがトリミングンに行く日・・・
ブリーダーさんから電話頂いて午後行って来ました・・・
又出かけるのに大騒ぎ・・・プリンが私も連れてって犬(泣)娘二人に手伝ってもらってダッシュ(走り出すさま)
ノン子ちゃんお里なのに緊張気味でしたが、ノンちゃんのママに瓜二つにブリーダーさんも可愛さ倍増ハートたち(複数ハート)やっぱり良かったハートたち(複数ハート)

004.JPG

疲れたのかパパが居ないからかふて寝眠い(睡眠)
007.JPG

お尻を向けて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

005.JPG

ママの子供の頃からのこたつ布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

010.JPG

プリンは何やら焼き餅バージョン犬(泣)すね虫失恋

どうして???なんで??状態見たい・・・犬(笑)わんこなりに感じているようですね犬(笑)
私だけ車(セダン)に乗ってトリミングだったのに!それにいつもみんな一緒だたのに!今回はみんな一人ずつ?あーちゃんノンちゃんはママが連れて行って??なんだろう???と考えてるよう??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


今年一年お付き合い頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)3ワンそろってきれい子になれたのでぴかぴか(新しい)これでお正月を迎える事が出来ます鏡餅アーサーとノンは来年13歳になりますプリンは8歳それぞれ高齢犬、これからもどうか健やかに居て下さいと願うばかりですハートたち(複数ハート)特にアーサーのパパ犬サンタがあまりにも早く逝ってしまったのでその分も!家族だからず〜〜と傍にいてほしいのが素直な気もちかも??あまりネタもない?ただの日記ですがこれからもお付き合い頂ければうれしいですハートたち(複数ハート)、来年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム サンタママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

トリミングに行って来ました♡〜

年末の忙しい中・・・
アーサーノン・・・どうしましょう???
ボサボサ・・・顔(汗)ママカットしている時間もないし??
鏡餅お正月は小ざっぱりとぴかぴか(新しい)
やっぱりアーサーのお里に電話忙しい中悪いと思ったけど・・・

元ママにはさみ頼みました

忙しい中!快く引き受けて下さって・・・アーサー君はさみに行きましたぴかぴか(新しい)

小さい内は彼女がトリミングして下さっていたのですが、その後はカットモデルを紹介されて、若い時にはトリマーさんの大会のモデル犬としても出場した事もあったアーサーなんですが、今やもう爺さん・・・よたよた・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)の毎日犬(笑)
アーちゃんはさみ疲れたようで帰ってきたら・・・又眠い(睡眠)眠い(睡眠)

september 12wan 031.JPG

私の子供の時からのこたつ布団・・ぼろぼろだけどみんな大好きハートたち(複数ハート)アーちゃんも大好きハートたち(複数ハート)お疲れ様ぴかぴか(新しい)綺麗になったねぴかぴか(新しい)アーサーぴかぴか(新しい)

忙しい年末にお願いしたのに・・・ブリーダーさんからプレゼントを頂いちゃいましたるんるんプレゼント

september 12wan 026.JPG

プードルのミニバックカバンふわふわハートたち(複数ハート)

september 12wan 027.JPG

ハンカチ・・・プードルの〜〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

september 12wan 028.JPG

お正月バージョンのリボンとペーパーかわいい
これからもママカット頑張ってねって応援グッズ??
忙しい中、突然お願いしたのに、快くお受けしてくれて増してこんなにプレゼントまで!ありがとうございました元ママさんハートたち(複数ハート)ノンは火曜日の予定・・・ノン体調整えとこうねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママのもう一つのお部屋にも犬(笑)犬(笑)犬(笑)薔薇寄ってあげてね、僕達も時々登場してるようだよ((*^▽^*))
ニックネーム サンタママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする