2009年12月29日

きれい子になりました

今日は29日今年も後3日〜〜
朝風が強くて〜〜やっぱり年末と思える寒さでしたが風が止むと
お日様晴れも出て暖かい一日
今日はノン子ちゃんがトリミングンに行く日・・・
ブリーダーさんから電話頂いて午後行って来ました・・・
又出かけるのに大騒ぎ・・・プリンが私も連れてって犬(泣)娘二人に手伝ってもらってダッシュ(走り出すさま)
ノン子ちゃんお里なのに緊張気味でしたが、ノンちゃんのママに瓜二つにブリーダーさんも可愛さ倍増ハートたち(複数ハート)やっぱり良かったハートたち(複数ハート)

004.JPG

疲れたのかパパが居ないからかふて寝眠い(睡眠)
007.JPG

お尻を向けて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

005.JPG

ママの子供の頃からのこたつ布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

010.JPG

プリンは何やら焼き餅バージョン犬(泣)すね虫失恋

どうして???なんで??状態見たい・・・犬(笑)わんこなりに感じているようですね犬(笑)
私だけ車(セダン)に乗ってトリミングだったのに!それにいつもみんな一緒だたのに!今回はみんな一人ずつ?あーちゃんノンちゃんはママが連れて行って??なんだろう???と考えてるよう??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


今年一年お付き合い頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)3ワンそろってきれい子になれたのでぴかぴか(新しい)これでお正月を迎える事が出来ます鏡餅アーサーとノンは来年13歳になりますプリンは8歳それぞれ高齢犬、これからもどうか健やかに居て下さいと願うばかりですハートたち(複数ハート)特にアーサーのパパ犬サンタがあまりにも早く逝ってしまったのでその分も!家族だからず〜〜と傍にいてほしいのが素直な気もちかも??あまりネタもない?ただの日記ですがこれからもお付き合い頂ければうれしいですハートたち(複数ハート)、来年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム サンタママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

トリミングに行って来ました♡〜

年末の忙しい中・・・
アーサーノン・・・どうしましょう???
ボサボサ・・・顔(汗)ママカットしている時間もないし??
鏡餅お正月は小ざっぱりとぴかぴか(新しい)
やっぱりアーサーのお里に電話忙しい中悪いと思ったけど・・・

元ママにはさみ頼みました

忙しい中!快く引き受けて下さって・・・アーサー君はさみに行きましたぴかぴか(新しい)

小さい内は彼女がトリミングして下さっていたのですが、その後はカットモデルを紹介されて、若い時にはトリマーさんの大会のモデル犬としても出場した事もあったアーサーなんですが、今やもう爺さん・・・よたよた・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)の毎日犬(笑)
アーちゃんはさみ疲れたようで帰ってきたら・・・又眠い(睡眠)眠い(睡眠)

september 12wan 031.JPG

私の子供の時からのこたつ布団・・ぼろぼろだけどみんな大好きハートたち(複数ハート)アーちゃんも大好きハートたち(複数ハート)お疲れ様ぴかぴか(新しい)綺麗になったねぴかぴか(新しい)アーサーぴかぴか(新しい)

忙しい年末にお願いしたのに・・・ブリーダーさんからプレゼントを頂いちゃいましたるんるんプレゼント

september 12wan 026.JPG

プードルのミニバックカバンふわふわハートたち(複数ハート)

september 12wan 027.JPG

ハンカチ・・・プードルの〜〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

september 12wan 028.JPG

お正月バージョンのリボンとペーパーかわいい
これからもママカット頑張ってねって応援グッズ??
忙しい中、突然お願いしたのに、快くお受けしてくれて増してこんなにプレゼントまで!ありがとうございました元ママさんハートたち(複数ハート)ノンは火曜日の予定・・・ノン体調整えとこうねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママのもう一つのお部屋にも犬(笑)犬(笑)犬(笑)薔薇寄ってあげてね、僕達も時々登場してるようだよ((*^▽^*))
ニックネーム サンタママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

いつものお散歩

今日は昨日と違って寒いしお天気が優れない曇り朝のうちはまだ晴れいたので犬(笑)そうそうにお散歩

いつもの風景犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

001.JPG

002.JPG

3わん大騒ぎしながら階段を下りて出発・・・と言っても??

今回はお車で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何故かって??車検に出すための外出だったなんて顔(ペロッ)

003.JPG
そんなのどうでもいいよ犬(笑)ネコちゃん猫(笑)居ないかな??と探してるプリン隊長?
この辺に子猫ちゃんが居る事があるので探し中るんるん

006.JPG

のんちゃん猫(笑)ネコちゃん??居ないみたい??

007.JPG

今日は猫(笑)どうしたのかな??

ノンとプリンは他の子を猫(笑)犬(笑)目遭遇すると演劇して〜悪い子?でも根性なしだから近寄ってくるとすぐ逃げちゃうダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしい顔(汗)
004.JPG

あーちゃん・・・どこ見てるの??

008.JPG

石を見てるのわーい(嬉しい顔)
あーちゃん何考えてるのかしら・・・寡黙な爺さん犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも代わり映えしない日記ですが、アーサー、のんちゃん共に12歳、こうやってお散歩できるのが嬉しい限りですハートたち(複数ハート)お立ち寄りくださってありがとうございます、応援ポチお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム サンタママ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

いつものお散歩

東京での3連休はわんこにとっては犬(泣)つまらない休日

頻繁にお外にも出れないし犬(足)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)犬(怒)

つまらないからふて寝の毎日眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママとパパは車で15分の日帰り温泉いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

005.JPG

天然温泉いい気分(温泉)

こんなのも食べちゃって
001.JPG

抹茶クリーム白玉あんみつわーい(嬉しい顔)

パパとママは僕たちを置いて遊びに行ってダッシュ(走り出すさま)ずるいよ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

暖かい晴れ日差しの午後御近所見回り目演劇犬(足)犬(足)

008.JPG

プリン隊長軽快な足取り犬(足)犬(足)

011.JPG

のんちゃん姫2とお散歩犬(足)

012.JPG

アーサー爺さんお散歩は元気な足取り犬(足)犬(足)

016.JPG

3ワンそろって信号待ち??大中小

009.JPG

川の中の鴨も日向ぼっこ晴れ

長閑な休日もあっという間に過ぎて・・・またお留守番の日々バッド(下向き矢印)

ママももっとお家で家眠い(睡眠)眠い(睡眠)していたいな〜〜そうもいかないのよ顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬(笑)犬(笑)犬(笑)僕たちの応援ポチお願いしますわーい(嬉しい顔)ママの他愛のない日記のお部屋にも寄ってあげてね“薔薇”にね犬(笑)Hello

ニックネーム サンタママ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ママカット

3連休はいつも天城で過ごしているのですがダッシュ(走り出すさま)

今回の連休は東京で過ごしています。

東京に居るって・・・やっぱり普段できない事を・・・

11月も後わずか??

そうなんです・・・普段不精してるので顔(泣)

朝からお風呂場のカビとり・・・とか!

毎日きちっとしてれば焦る事もないのですが・・・

そんなこんなであっという間の一日夜

アーサー爺さんノン婆さんのシャンプーとカットはさみいい気分(温泉)お天気も良いので良いかなと・・・

体調と相談しながら犬(泣)犬(泣)やっぱりお年寄り

二匹ともお風呂もカットも大嫌い犬(泣)

そんな事をママがするようになってからちっともママには寄り付かない・・・

ママがお布団に入って寝たな眠い(睡眠)と見るとするするとお布団に潜ってくるの??

それまでアーサーは眠い(睡眠)中なのに・・・不思議??

030.JPG

ママカットなので下手ね顔(汗)

あーちゃんごめんねハートたち(複数ハート)

031.JPG

のんちゃん切り残しだらけ犬(怒)ノンちゃん頑張ったねハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

お立ち寄りありがとうございます、老犬2匹とおばさん犬のお部屋です、
懲りずに是非いらして下さい、犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)応援ポチお願いします。
わたしのもうひとつの部屋薔薇へもどうぞいらして下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

秋の休日

土曜日日曜日晴れお天気に恵まれて晴れポカポカわーい(嬉しい顔)

母は娘たちのお弁当の冷食作りで忙しい犬(怒)

021.JPG

切干大根とひじきの煮物と小松菜のゴマ炒め

022.JPG

ハンバーグこれはお弁当用ですが平日の夕飯用も作りましたわーい(嬉しい顔)

休日は母なのです。

こんな暖かいお休みにお台所に詰めてるのも残念だし(><)

ワン族もふて寝眠い(睡眠)になっちゃうので犬(泣)

暖かい内にお散歩犬(足)犬(足)

007.JPG

この辺りには野良ネコちゃんが居るはず目と探してるのかしら??

012.JPG

011.JPG
アーサー君モコモコ伸びすぎですね顔(汗)

014.JPG

プリンちゃん川の中を覘いています小鳥カメ魚何を探しているのかな??

のんちゃんはやっぱりパパを見ているハートたち(複数ハート)

013.JPG

こんな秋の休日でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチットお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム サンタママ at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

お昼ね

文化の日3日は、夫と私はお墓参りに出かけたので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(泣)犬(泣)犬(泣)はお留守番眠い(睡眠)

以前は何処にでも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)連れ出していたけど?

最近はさすがに無理のよう犬(怒)

いつもお留守番で可哀そうにも思うけどもうやだ〜(悲しい顔)

その後の体の調子を思うとやっぱりお留守番が多くなってしまいます顔(泣)

出かけてる間に娘から送ってきた携帯電話です

091103_122149.jpg

昼寝ばかりしてるのでくるまれてしまいました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

あーちゃんは何処に居るの〜〜そう心配してる方もそう思わない方もポチットお願いします(^3^)
あーちゃんは邪魔されないように静かにしていたようです
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム サンタママ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

寒い休日

         雨寒い休日となってしまった日曜日雨

          せっかくの日曜日なのに朝から雨

              犬(泣)犬(泣)犬(泣)

               プリンは

003.JPG

        ふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     ママはお弁当用の冷食作りあせあせ(飛び散る汗)

     ワンにもエサ

001.JPG

牛筋・・・実はおでん用・・・犬(笑)犬(笑)ワンにもおすそ分けエサ

スープは小分けで冷蔵しとけば、ドライフードにかけてあげられます(老犬なので柔らかくしています)

そんなこんなで東京での休日のママはまじめな主婦でした顔(ペロッ)

          パパはあまりの寒さに

006.JPG

009.JPG

    寒い日は決まりホカロン犬

アーサー爺さん眠い(睡眠)眠い(睡眠)すっかり老けこんで一人静かに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年10月11日

天城でのんびり

天城に来ています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のんびりのつもりがなぜか家のメンテナンスに追われ〜〜

何処にも出かけられず車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

ホームセンターと家だけバッド(下向き矢印)

020.JPG


僕たちはここら辺をウロウロ犬(足)犬(足)が大好きだよ犬(笑)

ママとパパはも〜〜うんざりが実情やっぱり自然の世界は厳しいふらふら

022.JPG


ホームセンターで可愛い服発見わーい(嬉しい顔)
006.JPG


ノン子は痩せて今までの服がぶかぶかゆるゆるブティック
なのでのんことプリンにプレゼント

アーサーには好みのがなかったのでや〜〜〜めた犬(泣)

ぼくはママの作ったお洋服が大好きだよハートたち(複数ハート)

021.JPG


008.JPG


のんこはプリンの服を着てもぶかぶかゆるゆる犬(怒)
016.JPG


プリン隊長自然を満喫

ニックネーム サンタママ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

いつもの休日

プードルを家に招いてから何故か増えていく物が??

もともと女の子2人居るのでお人形さんはごろごろハートたち(複数ハート)

長女はキティーちゃん次女はリラくま〜〜

ママは〜〜

022.JPG

     アーサー君で〜〜す

021.JPG
 
     のんちゃんで〜〜す

020.JPG

     ぷりんちゃんで〜〜す

ブリーダーさんから頂いたワンちゃんたちで〜〜す

まだまだ有るのですがこの3点は鏡台に飾っています

手の届くところに置いとくと目

プリンの餌食になってしまいます顔(汗)

026-10.jpg

アーサーものんも今はしませんが若い頃は縫いぐるみを見つけると

何故か野生の本能が犬(笑)

無残な結果に顔(なに〜)

そんな野蛮犬も今は〜〜〜

024-10.jpg

3プーそろってお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

025-10.jpg

何故かアーサーに甘えてるノン子顔(ペロッ)

案外仲良しなんですね黒ハート
ニックネーム サンタママ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

いつものお散歩

土日休みの日曜日はなぜか寂しい〜〜

何故かって??明日から又仕事〜〜

働けるだけ幸せと知らなければいけない今日この頃なんですが〜〜

一日中ワンコと一緒に眠い(睡眠)だらだらしていたい眠い(睡眠)

今も犬(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんとも気持ちよさそうハートたち(複数ハート)

暑い頃のクーラーの下での眠い(睡眠)とは、また違う眠い(睡眠)眠い(睡眠)

秋風そよそよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今お散歩から帰って来て満足なんでしょうね犬(足)犬(足)

018-10.jpg

3プー部隊ご近所見回り中目耳演劇

こんな都会のアスファルトの道のお散歩犬(足)犬(足)犬(足)でも大好きハートたち(複数ハート)

都会の犬(笑)犬(笑)犬(笑)なので仕方がない犬(笑)

017-10.jpg

プリン隊長犬(笑)爺さん婆さんを連れて見回り中目

ノンちゃん今まで着けていた胴輪が大きすぎたので、今までお蔵入りだった胴輪復活ぴかぴか(新しい)新品同様ぴかぴか(新しい)

私もやせなくちゃ顔(汗)

014-10.jpg

そうだよ犬(笑)犬(笑)

ぷりんちゃん何故かノンを気遣っているような?

「のんちゃん大丈夫?」と

喧嘩もするけど犬(怒)案外仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム サンタママ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

天城便り

天城に滞在して犬(笑)のんびり〜〜な毎日わーい(嬉しい顔)

TVも見れなくなって(夏までは見れた)静か〜〜

3プーはお年なので毎日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブは無理なので犬(泣)
お留守番家ですがバッド(下向き矢印)

昨日は父のお墓参りと母に会いに沼津方面まで犬(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中狩野川の土手で休憩犬(足)

014-4.jpg

いつもみんなとちょっと距離を置くアーサーくん犬(笑)


013-3.jpg

四葉草を食べてるようなexclamation&question

何やら怪しい臭いが目耳そんなのないよ顔(汗)

興味深々なプリン隊長なんとなく仲良しなノンちゃんexclamation×2


024-3.jpg

彼岸花も咲いていましたぴかぴか(新しい)御彼岸ですものねわーい(嬉しい顔)

お墓参りも終わった後千本浜を散策犬(足)イベント

022-3.jpg

大好きなパパに甘えっぱなしなのんちゃん犬(笑)

016-3.jpg

ワニのような口どんっ(衝撃)

プリン隊長目発見したのかな目耳

021-3.jpg

静かに海を眺めているのかな〜

「今日は海には入りません」とアーサーに言われているようでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

天城でのんびり

昨日の晩に天城に来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路の深夜割引を使ってねダッシュ(走り出すさま)

通勤割引だと間に合わない〜〜

ので到着時間は深夜眠い(睡眠)眠いよ〜〜

こちらは山の中なのでフンも外でできるし犬(足)も頻繁るんるん

楽しいでしょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママも都会の喧騒から逃げられてグッド(上向き矢印)

019-2.jpg

天城の山は秋の気配

004-1.jpg

アーサー爺さんもお外で秋を満喫犬(足)

011-1.jpg

プリン隊長も天城での任務遂行目演劇exclamation&question

006-2.jpg

のんちゃんは家何やら報告をしているようです顔(ペロッ)

お外で犬(足)フンして楽しかった犬(笑)かなわーい(嬉しい顔)

速くエサ頂戴かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム サンタママ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

明日はのんちゃんの誕生日

久しぶりのトリミング

プリンとノンはお迎えに来たバス車に乗ってダッシュ(走り出すさま)

生徒さんの待つトリマーさんの学校に行って来ました犬(笑)

アーサー君もお世話になっていたのですが〜〜

12歳のお誕生日が来て卒業でした犬(笑)

のんちゃんも今日で卒業だそうです犬(笑)

そうなんですノンちゃんも明日で12歳なんです犬(笑)

004-1.jpg

目真っ白になってしまいましたが犬(泣)

今はとっても元気グッド(上向き矢印)

エサの時は演劇演劇速く早くと大騒ぎなんですがどんっ(衝撃)

今の体重は3.95kgとスマートになって大成功るんるん

ママもノンを見習って大成功になりたいよ〜〜〜犬(笑)

006-1.jpg

ママも成功したらノンみたいに可愛くなるかなハートたち(複数ハート)

ありえな〜〜〜〜い耳え〜〜〜誰が言ったのもうやだ〜(悲しい顔)

003-1.jpg

ぷりんちゃんも綺麗になったのねぴかぴか(新しい)

010-1.jpg

あれ〜〜アーちゃんやっぱり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつでも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日家犬(泣)お留守番ず〜〜と眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったのexclamation&question




ニックネーム サンタママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ママカット2

昨日と変わって今日は暑い晴れ

家犬(笑)犬(笑)犬(笑)プー達は一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

エサフン犬(足)以外眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ありましたexclamationピンポ〜〜〜〜ンるんるん犬(足)足音

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でも任務遂行目演劇演劇演劇

この時はアーサー爺さん先鋒任務遂行ダッシュ(走り出すさま)演劇

眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てるはずが不思議顔(汗)

お昼後犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

090913_143607.jpg

090913_143632.jpg

3プー隊員ご近所パトロール任務遂行exclamation&questionexclamation&question

目耳演劇怪しい気配は目

今日も大丈夫と3プー協議してるような顔(なに〜)

帰宅後アーサー爺さんお風呂ですよいい気分(温泉)

090913_153811.jpg

全身バリカンカットはさみした後いい気分(温泉)でした犬(泣)

ついでに歯磨きもして全身綺麗ぴかぴか(新しい)

アーサー爺さんすっきりしたでしょわーい(嬉しい顔)

ママ〜〜〜僕はお風呂もカットも好きじゃないよ〜〜犬(泣)

特にあの暑い風の吹く???あれ!大嫌いだよどんっ(衝撃)

ドライヤー  だよ〜〜

そうね〜〜シャンプーもカットも迷惑そうな顔だけど犬(泣)

ドライヤーになると隙あらば逃げようとダッシュ(走り出すさま)してるもんねわーい(嬉しい顔)

ママも疲れたバッド(下向き矢印)アーサー爺さんも疲れたよねバッド(下向き矢印)

今は〜〜もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム サンタママ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ママカット

今日は涼しい〜〜〜

そ〜〜もう秋〜〜

旭岳では初冠雪だとか???

季節の移り変わりの速いことー(長音記号2)

アーサー君も12才

お年寄りなのでシャンプーもカットもはさみ慎重??

シャンプーしたいけど犬(泣)

ちょっと涼しくて〜どうしようかな??

少しだけカットはさみ

september 12wan 012.1.jpg

september 12wan 014.1.jpg

ママカットだから綺麗子でなく奇麗子かしらわーい(嬉しい顔)

アーサーはママの動きを見てないふりをしながら見ている目

ママは僕の嫌なことばかりする犬(怒)だからだよ犬(泣)

散歩に行く時と犬(足)眠い(睡眠)エサ以外は

あまりママの傍に近寄らない方が安全犬(怒)

でももっとママの傍に居たいんだけどな犬(泣)

あ〜〜隠れてる???

september 12wan 011.1.jpg

プリンは娘のベッドで〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

居たよ〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム サンタママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

僕たちも行ってきたよ

曇り    曇り     曇り     曇り    曇り      曇り     曇り

朝晩涼しいので朝食後早々に犬(笑)犬(笑)犬(笑)達と

犬(足)犬(足)犬(足)と投票に行ってきました犬(笑)

今回は道中人が多いい事exclamation×2

8月最後の日曜日と言えばまだまだ暑くてどんっ(衝撃)

ヒー吹いて子供達の宿題を片付けてた記憶がexclamation&question

涼しい中ワン達も会場校(子供達の母校)へ犬(足)犬(足)とことこ

校庭の片隅で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

09.08.30 002b.JPG

夫と順番に投票会場である体育館へ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)投票権はないのだわーい(嬉しい顔)

犬でも権はないのだわーい(嬉しい顔)

09.08.30 001b.JPG

なんだかわからないけど犬(笑)一緒にお散歩できればいいんだ犬(笑)


ニックネーム サンタママ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

昼ね部隊

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

朝晩涼しくなって来ましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

まだ8月ですよexclamation&question

と!言っても過ごしやすいのはグッド(上向き矢印)気持ち良いのですわーい(嬉しい顔)

なのにexclamation&question

090825_174448[1].JPG

のんとプリンはタイルの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)霧

気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

アーサー爺さんはexclamation&question

090825_173802[1].JPG

お座布団の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム サンタママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

海に行きました

晴れ   晴れ    晴れ    晴れ     晴れ

天城で夏休みを娘たちと過ごしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く日に地震があってびっくり顔(なに〜)母に電話するといたって平常顔(汗)ホット安心

と言うわけで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)天城に又行きました・・・

毎日朝5時からお外でフンしたりわーい(嬉しい顔)

都会では、できない朝の自由行動犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

連日晴れ人間は海と戯れて犬(笑)は留守番??

いえいえ3日目に川に行こうがなぜか沼津の浜で犬(笑)も海水浴犬(泣)

アーサー君得意の犬掻きを披露犬(笑)

川の水のように冷たくなかったので・・・安心

なんと言っても「アーサー君は12歳」

無理は禁物ふらふらそれなのにアーサーを海に向かって連れて行くこわ〜〜いお姉さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アーサーの見事な犬かき泳法犬(笑)



アーサー老犬爺さんともう呼べないね顔(メロメロ)

P8140069.JPG

アーサーを見守るexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)入ろうか入れないノンとプリン犬(泣)犬(泣)
ニックネーム サンタママ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

天城での姿

今週は、良い天気晴れ晴れ晴れ晴れ

海水浴日和ですね、息子も今朝早く出かけていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)この週末は家でふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

先週の3連休は天城に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)も夏季山岳訓練exclamation&question車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)天城の家に置いておじさんおばさんで海に行く予定リゾートだったのが雨で天城家でふて寝

リゾート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってみたけど曇り雨

寒くて海に入る元気なしバッド(下向き矢印)やはりおじさんおばさんバッド(下向き矢印)

海辺でお弁当食べてわんこの待つ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前アーコ犬(笑)を連れ回した結果犬(泣)疲れ方がバッド(下向き矢印)尋常でなかったので、これからは天城に連れて行っても、なるべく家で留守番にしました犬(泣)お年なので単なる避暑???どまり??

P7180005-1.JPG

相変わらずプリンは、元気にウロウロ犬(足)

P7180007-1.JPG

面白いものは、ないかな犬(笑)

P7180004-1.JPG

のんちゃん、早くお出かけしようよ犬(笑)

ノンは、お留守番どんっ(衝撃)

P7180009.JPG

お留守番は犬(怒)やだ〜〜〜よ〜〜〜犬(笑)

と言ってもお留守番ですわーい(嬉しい顔)

アーサー君どこにも写っていませんカメラ

爺さん家の中でふて寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

090719_082454.jpg

ボケてるのか?不思議なんですよね?
帰る日みんな急いで忘れられないように家から出て車(セダン)に乗りたがるのに、アーサーは家から出ようとしないの??
天城の家が好きなのか???終の棲家になっちゃうよふらふら

車(セダン)に乗ってるのが、やはり疲れるのね〜爺さん犬(泣)
ニックネーム サンタママ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする